ナースあるある!

看護師30歳です。ナースってやっぱりちょっと特殊みたい。そんなナースあるあるをご紹介!

肌のケアは早くから

こんばんは。まりです ヽ(゚∀゚)ノ

今日は、同僚ともよく話す美容のお話。

 

いや、私たちは、良く夜勤をするので、

月に16時間勤務を5回くらいしてるんですが、

いやいや、朝の私たちの顔ったら無い!!!というくらいの

ブサイクさ(笑)

コンタクトは乾くので、メガネにしてるし

お肌は荒れ放題でくすんでるし、

一般のOLさんに比べると、明らかに肌年齢高めのような気がする。。。(´д`)

特に夜勤明けは、ヒドイ。

 

そこでケアの話になるんですけど~

最近は、化粧品だけでは無くて、サプリがいるよね~!という話。

表面だけのケアだけじゃ無くて、インナからのサポートが大事!

これは、理にかなってるよね~

 

そこで、同僚は肌ケアの為にプラセンタを飲み始めたと言うんですね。

「げ!高級やん!」って第一声は言ってしまったけれど、

今はそんなに高く無いやつもあるねん!これこれ!とスマホを見せてくれたんが

こちら↓↓

https://www.xn--k9jtb1lc1bya5mra1fuebb5k4755c.com/

 

いろんな効き目もあるんやな~と思って見てたのと、

早くからこういう肌ケアを始めていると良いんだな〜と。

 

そして、おかげか、同僚の肌がヤバい!んです。

ツヤッツヤ!で、キメが細かい上に、しっとりしてるんですよね~。

むっちゃ色っぽい肌っていうんですかね?

とにかく白いし、しっとりしてる!

こんな結果を、目の前に見せられたら、すぐに私も!となって

その場でスマホを開いて、ポチッとしてしまった事は言うまでもありません(笑)

 

飲み始めてから、ホントに長時間の夜勤でも乾燥しないし、

くすみが無くなるし ヽ(゚∀゚)ノ

ホントにオススメです!

 

ひゃ~、もうこんな時間やん!

寝まーす!では!