ナースあるある!

看護師30歳です。ナースってやっぱりちょっと特殊みたい。そんなナースあるあるをご紹介!

日曜日は出かけない ナースあるある

こんばんは。まりです。

今日は、日曜日が休みやったので、

普段あんまり会えないOL友達とお茶に~ヽ(゚∀゚)ノ

 

神戸大丸とか、旧居留地辺りをウロウロ。

楽しかったけど

人が多くて、それに根負けしそうやったわ (+_+)

普段、平日に外出するから、

日曜日に休みでも、何かない限りわざわざ出かけへんのよね~

これも、ナースあるあるやと思う!笑

 

もう、OLさんとかになられへんわ (>_<)

なったとて、必ず平日の休みが欲しい。

世の中の人は、すごいな~

 

そんな日曜日でした(笑)

 

では!