ナースあるある!

看護師30歳です。ナースってやっぱりちょっと特殊みたい。そんなナースあるあるをご紹介!

海外へ留学する人多いよね?  ナースあるある

こんばんは(`・∀・´)ノ  マリです

引き続き続くナースあるある。

海外へ留学する人多数!!!

 

私の友達や先輩も、合わせて5人くらいは、

一旦仕事を辞めて、2年くらい留学してから帰って来るんです。

ま、帰ってからもナースのお仕事は沢山あるので、

辞めやすく復帰しやすいから、でしょうね^^

 

私も英語には興味があって、

話せるようになりたいな~とは思っています。

 

今も一人、留学準備にいそしんでいる友達が、

もし、神戸で英会話教室に通いたいんなら、このサイトを見てみたら~?と

教えてくれたサイトがこちら

 

英会話 神戸

 

オンライン英会話~。

実は個人的に調べてたんですよね。

でも、多いから、どこが良いかわからへん!と思っていて、

そのまま放置していました。。。笑

 

友達は、もう、あと半年で留学なので、

イングリッシュライブさんに行っているらしい。

ネイティブの先生だけやから良いねん!と。

 

私の場合は、hanasoさんとか、DMM英会話さんとかかな~

気軽に、日常生活の会話とか話せそうやし。

 

無料体験受けてみようかな~と真剣に考え中!