ナースあるある!

看護師30歳です。ナースってやっぱりちょっと特殊みたい。そんなナースあるあるをご紹介!

むっちゃ寝た

こんにちは。マリです。
今日は夜勤明けに、ぶっ通して12時間寝て、さっき起きました^ ^


いつでもどこでも寝れるから、
便利な体ではあるよね。
図太いというか、生命力あるというか。


寝だめはいけません、
学術的には寝だめなんてやっても意味がないといわれがちですが
ほんまなんかな???と思っている、医療従事者がここに1名(笑)

 

そんな規則的な睡眠とか、無理な職業はどうしたら良いんでしょうか~?
先生~!ヽ(o゚ェ゚o)ノ 笑

 

という事で、なんかちょっと食べてまた寝ます~!
では!

 

f:id:nursenooshigoto:20170601025920j:plain

最近食べたお寿司。おいしかった~!

今度はもっとデカネタのお寿司を食べたい!