ナースあるある!

看護師30歳です。ナースってやっぱりちょっと特殊みたい。そんなナースあるあるをご紹介!

みんなお酒むっちゃ強いねん!

こんにちは。まりです。

昨日は、ドクターも含め飲み会でした!

いやいや、みんなむっちゃ飲む!ざる!

先生はもちろん、ナースって何でこんなにお酒に強いんやろ?というくらい、

ワインに日本酒に焼酎に、ちゃんぽんしまくり!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

でも、アル中になんてならず!笑

へべれけになっても自力で家に帰るよね、みんな。

 

しかも、次に日が日勤でも、ガンガン飲む!

ギャハハー!と言いながら、声もでかいし、しゃべるしゃべる

食べる食べる!なんかみんな生命力溢れてるわ。

頼もしいわ~、やっぱナースはこうでなきゃ!って思う。

元気がないとね!d(゚ε゚*)

 

そして、昨日、会が終わったんが2時っていうね。

ま、まず始まるんが遅いねんな。9時とか。

長い日勤があるから、しょうがないよね。

 

みんな、時間感覚おかしいから、

普通のOLさんとは感覚が違うらしいヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

そんな元気なみんなと、私もガンガンお酒飲んで発散してます!

飲み会、最高!

では~!