ナースあるある!

看護師30歳です。ナースってやっぱりちょっと特殊みたい。そんなナースあるあるをご紹介!

目力って大事〜!

こんばんは。マリです。

ナースといえば、アイメイク!!!笑

 ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

 

いや、マスクするんで、アイメイクしか目立たないし

見えへんから、アイメイクに力入れる人むっちゃ多いねん。

私もやけども。

 

で、まつエクにやっぱり興味出るやん!

でも、アレルギーのせいかかぶれてしまって、すぐやめてんね。

目周りの皮膚が弱いねんな、

アイライナーとか、アイシャドウでも合わへんやつあるし

 

でもさ。まつ毛バサバサになりたいやん。

だから、まつ毛美容液を買ってやってみてるねん~♪

今で、ちょうど4ヶ月かな~

 

そしたら、まばらなまつ毛が生えそろうし、なんか濃くなった感じもするから

毎日塗るのが楽しみになって来てさ。

そしたら、マスカラ映えもむ~っちゃ良くなって、ほんま良いよ~!

まつ毛をちょっとお手入れするだけで、全然目力変わるから!(´∀ノ`*)

 

うちは、ここに載っているまつ毛美容液を参考に試してみて

今は、リバイブラッシュに落ち着いてる~

まつげを増やそう

 

やっぱり、アレルギーで痒くなる人には、

これが一番しみへんし痒くならへんから良いわ~(。 >艸<)

 

じゃ、今日も塗って寝ようと思います!

では~

 

f:id:nursenooshigoto:20170605004243j:plain

今日、職場で頂いた

頂いたアローツリーのロールケーキ

むっちゃボリューミーで、美味しかった〜!

フルーツたっぷり♪