ナースあるある!

看護師30歳です。ナースってやっぱりちょっと特殊みたい。そんなナースあるあるをご紹介!

コードブルー始まりました

こんばんは。マリです(^^)

いやー!見てます?コードブルー!

私は、むっちゃ楽しみにしてました。

やっぱ見るよね?p(^-^q)

 

やまPカッコ良すぎ

あんな指導医いたら、群がるよね。

女子が、いや、ナースが

怖いけど(笑)

 

でも、医療ドラマは、見てしまうねんなー

医龍とかも見てたし、沢村一樹さんのドクターズも見てしまうし、

私、失敗しないので、も見てしまうよねー

むしろ、前のめりでテレビにかじりついちゃうよね。

 

ずっと神戸の病院にいるけど

ちょっと、ドクターヘリとかある病院に

行こうかと考えていたこともあって(本気で)

現場って、こんなんなんやろーなーと、

毎週楽しみにしてる私(^_^)v

 

ではー!